ドローンの爆裂珍遊記〜妄想アウトプットブログ〜

自己満足のドローン関連のアウトプットブログ

Tello(テロー)の専用のコントローラ買ったよ!

たまたま新宿に用があったので、Telloの専用コントローラを買おうかと思いビックカメラヨドバシカメラに行ったが売ってない!

店員に尋ねたら既に生産中止で手に入れるのは困難らしい。手に入れるならネット販売との事でヨド攻バシカメラ店内で速でアマゾンにて購入しました!

 

■2日後Tello専用コントローラー到着!

f:id:oyan1000:20191209193022j:plain



このクリップ感といいまさにゲームコントローラみたいにフィット感が半端ない!プレステのコントローラーみたい!

 

一言、めちゃくちゃ良い!!


なぜ今までスマホのコントローラーで練習していたのが馬鹿らしくなるほど、Tello専用コントローラーは良いですね。特にスピードや回転の速度調整が簡単にできるようになりました。超低低速飛行などが簡単にできるので部屋の壁にぶつかることもほとんどなくなった!

Telloを購入するなら昭雄専用コントローラもぜひ手に入れることを強くお勧めします。

f:id:oyan1000:20191209193055j:plain